ロンドン留学と就活と

大学3年生。高校の時1年間アメリカ留学しました。そして今回のロンドン留学について、就活、ファッションについて書きます。

2019-02-06から1日間の記事一覧

音楽の話〜How to Save a Life?

The Fray 自分は人一倍音楽を聞くのが好きですが、海外の曲で自分のお気に入りの曲を一曲あげるとフレイの"How to Save a Life"はかなり上位に入ってくると思う。ちなみに日本人アーティストならBump of Chickenが好きです。 The Fray - How to Save a Life …

ロンドンの授業

授業について 自分は今のセメスターでファッション、現代アート、そしてwebデザインの授業をとっています。イギリスの大学は通常一つのセメスターにつき2〜4つしか授業を入れませんが、日本と形式がだいぶ違っていて、それぞれの授業にlectureとseminarが…

自己紹介

自己紹介〜Who am I? こんにちは。 現在大学三年生で昨年の9月から休学して1年間ロンドンの大学に留学をしています。 高校時代にも1年間アメリカに留学していたり、幼少期に海外にいたこともあって、海外の生活には慣れている方ですが、正直英語はリスニ…